採用情報
労務管理のプロフェッショナルを目指し、
専門的な知識と業務スキルを身につけることができる職場で、
私たちと一緒に働いてみませんか?
社会保険労務士法人ヒロシマ労務経営では、必要に応じて随時、スタッフ募集を行っております。
現在のところ、求人募集は行っておりません。

求める人物像
社会保険・労働保険手続業務や給与計算代行業務などの経験者を募集しています。
業務内容は、社会保険・労働保険関係の書類作成、給与計算が基本となりますが、クライアントからのお問い合わせなどにも対応していただきます。
MicrosoftのOffice系ソフト(WordやExcelなど)の操作ができ、基本的なパソコンスキルをお持ちの方、また、専用システムを利用して行う電子申請などにも対応できる方を求めています。
また、対物処理能力はもちろん、対人コミュニケーション能力に優れた方を歓迎いたします。
弊所は、幅広い業務内容において、株式上場企業から中小企業・小規模事業者にいたるまで、様々なクライアントへの対応を行っておりますので、スキルアップを求めている方にとってはより成長できる職場環境となっております。

仕事内容
- 社会保険・労働保険関係の書類作成
- 労働基準法・安全衛生法などの労働法令に関する届出書・報告書の作成
- 給与計算(月例給与・賞与など)
- 上記業務におけるクライアントからのお問い合わせ対応
スキル・経験などにより、ご希望に応じて、その他の業務を行っていただく場合もございます。

応募について
現在、求人募集は行っておりません。
今後、求人募集を行う際は、当ホームページにてお知らせいたします。